こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ



#PR


先日、楽天のイベントに行って、
色々と見てきましたラブ目がハート


その中で、良かった物をご紹介ニコニコチョキ



リング


2種類買いましたラブ


だって、

両方とも素敵で選べなかったから目がハートラブ



本物のダイヤよりも輝いていますニコニコ

毎日付けてますよ音符ルンルンルンルン



お値段もお手頃価格です口笛下矢印



 


 

 






折りたたみ傘☔


こんなに軽い傘は初めて出会ったかもラブ
しかも、晴☀雨☔兼用は、ありがたいチョキ

御守り代わりに、
バッグに入れっぱなしでも

かさばらないし重くないよラブ
たったの120グラム口笛

娘(中2)の学校カバンに
入れてますにっこり下矢印


 

 


夏は持ち歩き必須!!

シミは大敵チュー





コーヒーメーカー


ずっーと、

コーヒーメーカーが欲しかったので

イベントでお試しできて良かったラブ下矢印


使い方はカプセルをセットして

出来上がり音符ルンルンルンルン


ホットカフェオレが好きニコニコ

コンビニのラテ位、美味しいよブルーハーツラブラブラブラブ


カプセルは別料金。

1個約170円前後ニコニコ


 

 




スープ



常温保存できます✨

私のような糖尿病患者は、もらうと嬉しいラブ


お菓子を頂くことが多いのですが、

糖尿病なので、あまり食べられませんえーん


コーンスープが美味しかった目がハート下矢印 


 

母の日のプレゼント🎁に

いかがですか?


その他のオススメ品ラブチョキ下矢印



歯ブラシ


柔らかくて奥まで磨けますニコニコ

私は親知らずが4本全部生えてますが、


なかなか奥まで届かないのですえーん

この歯ブラシは届いてそうブルーハーツラブラブラブラブ

 

 

ショーツ


安いしスッポリと包みこんでくれる

ショーツラブ目がハート


これから暑くなりシャワーの回数が

増えるため下着はたくさん必要ニコニコ


汚くなったら、

すぐに新品をゲットしますラブ目がハート下矢印