こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


ベトナム、ハノイに
娘(中2)と2人で旅行中ですニコニコ


喧嘩の原因を書いてなかったよガーン下矢印



フリータイム時、
ホアンキエム湖右矢印旧市街へ移動中のこと。
(徒歩ガーン)


娘(中2)にっこりが道を知っていたのに
私に言わず、


目的地まで遠回りしたのムカムカ


ムキー
『なんで早く言ってくれなかったの?
無駄に 歩いたじゃんムキー

(気温38度、湿度98%ゲッソリ、45才ガーン)


娘(中2)不満
『おかんも、知ってると思ってた!!


なぜ娘が道を知っていたか、、、
それは、


バスで何度か通った道だったからにっこり


正直言って、
どこもかしこも、


 似たような建物で、なぜ娘が
道を覚えているのか不思議です。


バスで何度か通り、
グーグルマップを見ると、


なんとなく、わかるそうですにっこり
すごいな、最近の子はびっくり


たぶんマイクラの影響かな??下矢印
知らんけど。

 

 

暑くて疲れもピークガーン

ぼったくりタクシーしか走っていないガーン



仕方なく、

ぼったくり『シクロ』に乗りましたチュー下矢印





ぼったくられてもイイから、

お金払うから、



乗せ下さい!!



と言う心境よ~チュー

疲れすぎたえーん



実際、

かなり高かったのですが、

予想通りです。



事前に、

もしかしたら乗るかもしれないなぁ

と思っていたので、



価格を調べ、

20万ドン(約1000円)までなら

出そうと思ってましたニコニコ



日本のタクシー代位です。



そしたら、



30万ドン(1,500円)を請求され、

交渉して20万ドン(1,000円)になりましたチュー



そして、



降りるときに、

さらに20万ドンも請求されましたチュー



エジプトでラクダ🐫を降りる時も

請求されたチュー



でも、さすがにね〜おいで



そんなに払えないから、



ニコニコ

「もう〜、そんなには払えないわよ〜爆笑

はい、これニコニコ


(日本語で言ってます)



2万ドン(100円)のチップを、

払いましたよウインク



運転手さんも、

とりあえず言ってみる〜トラ



もらえたらラッキー位の感覚。

(たぶんトラ)



私も、

お土産物屋さんで



とりあえず、ダメ元で、


「ディスカウント、プリーズニコニコ



と言ってますので、

たぶん、そんな感じニコニコ



そもそも、

20万ドン(1,000円)が高いからね~口笛



でもね、

歩きたくないから、お金を使いますチョキ



この程度なら、

ボラれたうちに、入りませんチョキ



しかし、暑いチュー

たぶん5キロは痩せたよチョキニコニコ



またねニコニコ





イベントバナー




オーブンで焼きますラブ

とても美味しいニコニコ下矢印

 

 

 

愛用品ラブ下矢印