こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


今日の夜、帰国しますチュー
ホテル集合は20時ニコニコ


それまで自由行動ですニコニコ


それにしても、


※電車もなく、タクシーも
なかなか捕まらない国での自由行動は
大変ですチュー


※市内の電車は、ない。
遠距離の電車は、あります。


バイクが多く空気が汚いため、

現地の人でもマスクをしている人がいますびっくり



昨日の夜、

ナイトマーケットに行きましたが、

オススメできません。



女2人は危険です。



私は台北が好きで、

よく行ってましたが、



ハノイとは全く違います。



台北は電車、タクシーがあり、

親日家の多い国ですニコニコ



同じアジアでもハノイは、

精神的、体力的にもキツイです。



ツアーで行く分には、

とても快適でイイかと思いますニコニコ



しかし、



私たちのように一部フリーで

出歩くのは、



しんどいのも事実。



若い人は体力があるので

油断しなければ大丈夫かなウインク



私は、、、



気温37度、湿度98%の中、

ひっきりなしに来る客引き、



明らかに治安の悪そうな地域に

娘(中2)と二人で迷い込んでしまい

怖かったえーん



スリ多数えーん



しかも道が狭すぎて

タクシーは来ないガーン



永遠に続く狭い道ガーン



綺麗なカフェが全くない中、

ようやく、どうにか、



辿り着いた少し広い道悲しい




この辺りでは綺麗なカフェニコニコ

店員さんに頼んでタクシーを呼んで

もらいました泣き笑い


とても優しいお兄さん。

一生忘れない悲しい


ホアンキエム湖下矢印にも

行ってきましたが、娘(中2)と大喧嘩!!



しかも、2回も!!






やはり、

疲れていて暑いとイライラします。



娘とも話していたのですが、



「自由行動なしでもよかったね~ニコニコにっこり」って。



やはり楽だし安全ですニコニコにっこり

お土産物屋さんのお手洗いも綺麗ですニコニコ



ただね、

ものすごくお土産は、高いですけどねチュー




そして、



今回、参加者の方達も皆さん、

イイ方ばかりでしたおねがい



娘(中2)も、

たくさん可愛がってもらいましたよラブ目がハート



ガイドさんも、

イイ方でお別れするとき、



泣きながらハグして別れました悲しいぐすん

また会いたいなおとめ座



そして、

帰りも全日空のビジネスクラスニコニコ



高かったけど、

ビジネスクラスで良かったラブ目がハート



でもね、

ビジネスクラスでも疲れますよチュー



ハノイ、空港ラウンジラブ



ラウンジでシャワーを浴びて

ビールを飲み、



寂しいですが帰国です。

あっという間の3泊5日でしたニコニコにっこり



また来たいなニコニコにっこり



またねニコニコ





イベントバナー






今日はポイント4倍ウインク下矢印


イベントバナー


愛用品ラブ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

春夏秋冬、使える帽子ニコニコ

なぜか美人に見えますチョキ下矢印


手洗い後、

タオルで水分を取り浴室乾燥すれば

いつも清潔ウインク下矢印