こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


昨日、書きましたニコニコ下矢印


今日も午前中から接骨院へ行き、
地獄の時間を味わってきましたガーン


今日も地獄、、、チュー
しばらく地獄、、、チュー


かと言って、行かなければ
さらに地獄えーん


頑張って通います不安


唯一の救いは接骨院の先生が
イケメンって事かなチョキ


さて、


今日は月に一度のカツラのメンテナンスの日ウインク
ついでにショッピングラブ


大容量のバッグラブ

入学式、卒業式にも使えますニコニコ

 


 

 

 


さーて口笛

ランチは焼き肉ラブ



もちろん、ライスは大盛りラブ



見て〜ラブ

カルビよラブ

白飯がすすむ〜口笛




書いててお腹が空きますチュー

デザートとドリンクも付きますよラブ

4,200円でしたチョキ



美味しかったラブ

次はいつ行こうかな??



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



最近、

春、夏物がデパートで売っていますラブ



欲しい帽子がありまして、

お値段45,000円ウインク



とても綺麗でエレガントな帽子ですニコニコ



娘(中1)に勝手に買ってはダメ不満

とキツく言われている私チュー



なぜなら、

似合わない服などを買うことが多い私てへぺろ



明日また

娘とデパートに行きOKが出たら

買いますよ〜ラブ



またねニコニコ




買い忘れ、ないですか??下矢印


イベントバナー