こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ



愛用のショーツウインク下矢印
安くて腰までスッポリニコニコ

 


腰痛のため接骨院に通っていますガーン

イケメン揃いの接骨院ラブ



腰が痛いので、

針を2本打ちテーピングもしてもらいましたおねがい



しかし、問題発生えーん



テーピングを貼るときに

ズボンとショーツをずらさないと、

テーピング出来ないのですチュー



私だって、わかってますよ。



若いイケメンは、

オバサンのショーツが何だって

気にはしないでしょうチュー



でもね、



私、若いイケメンにショーツ見られて

ちょっと恥ずかしかったチュー



でもさ、

こんな下矢印やる気満々のショーツだったら

もっと恥ずかしかったチュー


 

やっぱりね、

このショーツ、買ってよかったラブ下矢印


 

安いから、

しょっちゅう買い替えて、綺麗で清潔感がある

私のショーツラブ



歳をとると、



いつ接骨院でイケメンにショーツを

見られるか、わかりませんチュー



いつ救急車で、

消防の方や医者にショーツを見られるか、

わかりませんチュー



いつ運ばれても恥ずかしい思いを

しないようにねウインクチョキ



またねニコニコ





イベントバナー