こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


ゆたぽんくんが学校へ楽しく通ってますね。


楽しく通っていて、
良かった、良かったニコニコ


と思っていますニコニコ


元々ゆたぽん君が不登校になったのは
担任の先生とのトラブル。


ご両親は、
無理に学校へ行かなくてもいいよ。


と、当時ゆたぽん君に伝えたそうニコニコ


あのときの両親の対応には、
感謝している。


と言ってました。


そして現在は、
楽しく学校に通っていて
勉強も頑張っているそうニコニコ


うちの娘(中1)も元不登校。


今は仲の良いお友達もできて、
楽しく学校に通っていますニコニコ


以前、
我が家が住んでいた
治安の悪い地域での子育てと、


今、住んでいる
お金持ちエリアとではかなり違いますニコニコ


ベイエリアで立ちション しているのは、
犬だけてす犬


「引っ越し」と言う選択ができたのは、
貯金があったから。


環境はお金で買えます!!
これからも貯金、頑張りますよ〜口笛


またねニコニコ




イベントバナー