こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


昨日の事ですニコニコ下矢印


ジムに行こうと外に出たら雨ショボーン
行く気がなくなり、

どこに行こうか迷っていたら
サイゼリヤにいましたラブ

右下はウチのねこ猫ブルーハーツラブラブラブラブ
かわいいキラキラキラキラキラキラ



こんなに食べでドリンクバーも付けて、

たしか1,600円位でしたニコニコ



デザートは、

帰宅後チョコバッキーを食べましたよ爆笑



とんかつ屋さんだと、

キャベツ、ご飯、味噌汁が



お代わり自由で1,000円ラブ

そちらもイイかもウインク



ただね、ドリンクバーがないのよチュー



とんかつ屋さんの後、

スタバに行くと、



結局ドリンクとケーキを頼むので、

高くつく!!チュー



でも、

まぁ、いいか〜てへぺろ



1日1食は、

好きな物を好きなだけ食べたいチョキ



でも、

晩御飯だけは軽くして

今年中にあと3キロは痩せたいですチョキ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


これ見てラブ下矢印






 

やっと貯金が3,000万円を超えましたおねがいウインクにっこり

(投資信託のみ)



長かったなぁニコニコ



夫48歳で3,000万円の貯金!!左矢印今ここ!

夫49歳で4,000万円ラブ

夫50歳で5,000万円ラブ



読者様のブログを読んでいると、

30代で5,000万円の貯金がある方が

多くてびっくりしていますびっくり



本当に皆さん、しっかりしていて

凄すぎますキラキラキラキラキラキラ



我が家は、

タイトルにあるように、

1ヶ月で123万円増えましたが、



60万円投入しておりますので、



実際には63万円の増加びっくり

それでも充分凄いですねびっくり



老後資金も、

どうにかなりそうですチョキニコニコ



またねニコニコ





イベントバナー