こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


数日前に書きましたニコニコ下矢印


朝食は いきなりステーキへGOラブ
特選ヒレ250グラムとライス普通サイズウインク

(携帯の機種変更をしたため写真なしえーん)


夫と二人で行きましたニコニコ
娘(中1)は習い事へにっこり


その後、
習い事が終わった娘とサイゼリヤへGOラブ目がハート


夫はガス屋さんが来るので帰宅ショボーン


私は、
パスタとデザートのチョコケーキ、
ドリンクバーをオーダーラブ


うふふラブ
幸せラブ


ドリンクバーは絶対に5杯以上は
飲みますニコニコ


元を取りたいのチョキ


ご飯の後は、ショッピングラブ目がハート


取り置きしておいた4万5千円の服を
娘(中1)に見てもらいましたウインク


にっこり
「ハッキリ言って、おかんには、
似合わないよ」


ショボーン
「そうかなぁショボーン


娘は忖度なしで言ってくれるので事実で
間違いない事はわかっています。


しかし、


諦めのつかない私は、
店員さんの許可を取り写真を撮りましたニコニコ

(客観的に見たかったのチュー)


そして、写真を見てみると、、、
似合っていません悲しい


やっぱり娘に見てもらって良かったラブ


店員さんのお似合いです〜は
嘘もありますチュー


他のショップへGO流れ星ダッシュ


娘がマネキンが着ている服を気に入り
ましたよにっこり


ニコニコ
「こちらの洋服、
全部試着をお願いします音符ルンルンルンルン

(事前に値段は確認済みチョキ
ジャケット35,000円
シャツ20,000円
パンツ20,000円ブルーハーツラブラブグリーンハーツ


店員さんおとめ座
「はい〜、こちら全部ですね〜
Mサイズになります〜ハート


娘が着てみると、、、


かわいい✕100ラブ
よく似合ってますニコニコ


女の子は かわいいなぁラブ


店員さんおとめ座
「お母様と兼用できますね〜」


えーん
「Mサイズのパンツなんて入りませんよえーん


店員さんおとめ座
「そんな事ないですよ〜」


この人おとめ座、嘘つきですチュー


161センチで67キロの私がMサイズなんて
入るわけないチュー


買わずに帰りましたチュー


またねニコニコ