こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


昨日、
ウエスティンホテルのブッフェに
行ってきましたウインクニコニコにっこり下矢印


実はね、
ブッフェの前にケーキを買いましたよチュー
1つだけラブ


この先、汚い話になります。
お食事中の方は気を付けてねチュー


ケーキ🍰を買った理由は、、、チュー下矢印


検便で取った💩を保存するため
保冷剤が必要だったからてへぺろ


つまりですね、


私、
明日人間ドックを受けるのですが、


その時に💩を持参しないと
いけないのですチョキ


2日分ね、、、


普段、
便秘気味で、この一回を逃したら
次、いつ出るかわからない、、、チュー


と思いながら過ごしていましたチュー


ここ数日はお出掛けのときも、
検査キットを持ち歩いて
ましたよウインクチョキ


そしたら、
なんと、


ブッフェの前に💩が出そうに
なりましてねチョキ


無事取れたのですが、
冷蔵庫に保管しておかないと、
ダメなのですチュー


まさかね、
ホテルの人に頼めないしね、、、


『💩を冷蔵庫に入れさせて~ニコニコ


なんて絶対に言えない!!


それで仕方なく💩を保存するために
ケーキを買い、


保冷剤を付けてもらいました口笛


そして、
そのケーキ🍰は、


娘(中1)にっこりも夫ニコニコも食べたくない
そうなので、


私が美味しく頂きましたラブ


※💩とケーキ🍰は、
密着しておりません。

離れてたので問題なしチョキ



100均で買ったお皿ニコニコ

200円だったかな??


お気に入りラブ上矢印



カップはウエッジウッドニコニコ


 


ケーキ🍰も美味しかったし、

💩も無事取れて、



本当に一安心ラブ

明日は人間ドックですウインク



鎮静剤を使って胃カメラをやるので、

怖くないよウインク



またねニコニコ





 更年期障害に効きましたニコニコ下矢印

イライラが治まりましたチョキ




 





 


 

見てねラブ下矢印