こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ



エントリー忘れずにねラブ下矢印


イベントバナー




私が買って良かった物をご紹介ウインク下矢印



 生パスタ

 

このパスタしか食べませんニコニコ

ペペロンチーノにしてもグッドウインク


毎回フェットチーネを購入ラブ下矢印

 

タラコと生クリームを混ぜて

出来上がりラブ目がハートラブ


お好みでコショウを少々ウインク

家族みんな大好きなパスタラブラブ目がハート



 ルタオのケーキ🍰


こちらはチーズケーキとチョコケーキの

食べ比べセットラブ


冷凍で来ますよウインク


チーズケーキの上段はフワフワラブ

下段は濃厚ラブ


交ざると最高ラブ目がハートラブ下矢印

 

 

 アーモンド小魚🐟

 

かなりの大容量で

スーパーで買うよりお得ニコニコ


お味もグッドでカルシウムが

取れますよウインクにっこりニコニコ下矢印



 

 スリッパ

 

近所に  しまむら がないため、

ネットで購入ニコニコ


しかし、ネットで買って良かったラブ

履き心地グッドにっこり


見た目も(・∀・)イイし、

値段も安いラブ


リピ決定ニコニコ下矢印


 

 ヘアゴム


 人気ブロガーさんのおすすめラブ下矢印


髪の長い娘が、全てのバックに

ゴムを入れたので足りなくなりましたにっこり


今回で4回目の購入ラブ下矢印


 

 脱毛器

 

効果を検証するため、

右Vラインだけ使用したところ、


左はボーボーガーン

右は数本だけチョロチョロウインク


今後も続けていきますウインク下矢印

 

 

 タイツ

 

かなり暖かいし ユニクロより安いよラブ下矢印

追加ポチ目がハート下矢印


 

 ショーツ


安くて、腰まで暖かいラブ

気軽に買い替えが出来て嬉しいおねがい


救急車で運ばれたとき、


綺麗な下着じゃないと

恥ずかしい思いをしますチュー下矢印

 

 

 吸水ショーツ

 

娘が使用中目がハート

漏れてしまっても服は汚れません

でしたにっこり下矢印


 

 ホタテ


バラバラ冷凍なため、

食べたい量だけ解凍できますよラブ


プリプリで美味しいラブ下矢印

こんなに厚みのあるホタテ、

なかなか売ってませんチョキ下矢印


ホームパーティーに出そうかなウインク

 

 

欲しい物ラブ下矢印

 


 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



汚い字でスミマセンアセアセ下矢印



今日の合計貯金額は約2,967万円ラブ

少し増えましたねニコニコ




 またねニコニコ