こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


3連休最終日チュー


起きたら体がバキバキで
疲労困憊で起きてもフラフラしますガーン


低血糖かな??


昨日行った
竹下通りの疲れが残っていますガーン下矢印


あっ、
私もうすぐ45才で持病は
糖尿病と更年期障害てへぺろ

すぐに疲れますチュー



しかし、
今日はホテルブッフェを予約しているため
頑張って起きて行ってきましたよラブ


恵比寿にあるウエスティンホテル東京ニコニコ

 

恵比寿駅から、

タクシーで700円でしたニコニコ





ロビーでは、

トランペットとビアノの生演奏ニコニコ



外国人の方も多くいらっしゃいましたニコニコ



エア・カナダの

パイロットやCAさんたちも

いたのですが、



CAさん、大きいですねニコニコ

私と同じ位の体型かもしれませんびっくり



肝心のブッフェですが、

アフターヌーンティの 感覚で

行くと良いのかも、、、ニコニコ



こちらは、

スイーツ大好きな 人が行くブッフェラブ



メイン料理で、

リピートしたくなる位美味しい物は、

残念ながらなかったですチュー



デザートメインで行くとグッドラブ



人手不足な感じもしましたが、

雰囲気の良いホテルでしたニコニコ



しかし、

1つ驚いた事がありましたよびっくり



たぶんママ友同士の会話龍下矢印



『公立は受験しなかった子が行くから

問題ある子が多いのよ、、、龍



かなり大きな声で歩きながら

話していて びっくり!!



私は自分の席にいましたが、

そこまで聞こえる位大きな声でした。



誰が、どこで聞いてるか

わからないのにね、、、びっくり



我が家は、

去年の3月に田舎から

東京のベイエリアに引っ越して来ました。



田舎では、

小学校受験、中学受験する方が

珍しかったのですが、



上矢印こちらの会話から推測すると、

都内の(・∀・)イイ所在住の

ママたちでしょうか??



都内お金持ちエリアのママたちは、

そんな風に思っている方が

多いのかな??



いや、たぶん、そんなことないと

思うけど、、、ニコニコ



色々な方がいますよね、、、



先日も、

マンションのロビーでコーヒーを

飲んでいたら、


(テーブルやイスが置かれていて、

ホテルみたいなんですよ音符ルンルンルンルン)



ママ友同士の会話が

聞こえてきたのですが、



ずっと他のママの悪口言ってましたよ、

朝からね、、、びっくり



私はママ友がいなくて寂しいことも

ありますが、



いなくて楽チンですチョキ



またねニコニコ



今日はポイント4倍の日ラブ下矢印


イベントバナー



 

 





 



 


見てねラブ下矢印