こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ



中1の娘と喧嘩をしました悲しい下矢印


夕飯を済ませ、お風呂から出た娘ぐすん


中1娘ぐすん
『パパとママと私と
猫たちで仲良く暮らしたいよぐすん


泣いている娘を見て、
本当に心から反省しました。


悲しい
『そうだよね、ママもだよ。
不安にさせてごめんね悲しい


勉強にも支障が出ているようで、、、


ぐすん
『もう、どうでもいいやって思って
勉強せず寝たの』


マズイですね、、、


娘には、
家庭のことで何も心配せず、


ただただ楽しく暮らして欲しい!!


よしっ!!
決めた!!


ストレスになることは、
一切やめる!!


ダイエット、やめた!!


1年で10キロ痩せると目標を
立てましたが、


3キロでも5キロでも、
数キロ痩せられたら、
それでOKウインク


あとは、
好きな物を好きなだけ食べる
(ランチのみ。もう、やってるてへぺろ)


欲しい物はバンバン買う!!
(もう、やってるけどてへぺろ)


とりあえず、肉を食べましたラブ下矢印


特選ヒレ、レアで250グラムラブ

ライスは普通盛チョキ

約3,600円ウインク



デザートはアップルパイと

ランチだけどカフェラテラブ


ラテは朝しか普段は飲みませんニコニコ




雨の日のバッグラブ

お気に入りのブローチを付けていますチョキ


 

糖尿病の病院へ行き、

更年期の話をしたら、

婦人科に行くように言われました。



話して感じたのは、

 今日のお爺さん先生には、



いまいち更年期の大変さが

伝わっていないかも、、、チュー



しかし、

看護師さんたちおねがい



激しく、頷いてくれましたえーん

(たぶん私と同じアラフォー)



採血のときに、



看護師さんちょうちょ


『私も更年期で、

イライラが止まらなかったけど、


 サプリメントでだいぶ

良くなりましたよちょうちょ



さっそく、

看護師さんオススメのサプリメントを

買いましたラブ下矢印


薬局で買うより安いラブ下矢印

 

 

高かったけど緊急なので、

薬局で買いましたよチュー



ふぅ~、これで一安心おねがい

更年期障害、克服ですニコニコ



思い込みは大事ですよラブチョキ

明日も美味しい物、たくさん食べますラブ



ショッピングも楽しみましたウインク下矢印





またねニコニコ



今日の深夜で終わりチュー下矢印

久しぶりに10店舗以上、回りましたニコニコ


イベントバナー



買ったものラブ下矢印