こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


昨日、書きました下矢印


夕方、
中1の娘とケンカをしましたえーん下矢印



泣きながら寝てしまった娘ぐすん


20時に、ご飯のため起こしました。


ショボーン
『さっきは、ごめんねショボーン


娘と、とりあえずは
仲直り できました。


しかし、
こんなこと毎日繰り返していたら、
娘は辛いですよ。


ぐすん
『最近、毎日私たちケンカしてるよ。
こんなこと、いつまで続くの??


悲しい
『ごめんね、更年期障害なの。
10年位、続くみたい悲しい


娘には色々と提案しました下矢印


1,留学
2,寮生活
3,近所にマンションを借りて私は別居。


家事をするため今のマンションには
通います。


でもね、
一番良いのは私が今まで通り
落ち着くこと!!


私の元々の性格もありますが、
毎日イライラします。


イライラは継続はしません。
 すぐに沈下。


本当に、困ったもんです。
イライラせず穏やかに暮らしたいです。


体調もあまり良くないのか、
顔色が悪いと夫に言われました。


寝ても寝ても疲れが取れず
体がダルイですガーン


病院に行ってきます。
ご心配おかけしました。


またねニコニコ


たった今、夫が帰っきました。
夫にも心配かけてしまいましたショボーン


色々と話し、
連休にお出掛けすることに、
なりましたニコニコニコニコにっこり


娘も喜んでいます目がハート