こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


日曜日、
せっかくの夫の貴重な休みなのに、


生理も重なり体調不良で
イライラしていました。


更年期も、あるかと思いますチュー




しかし、
ある事で私の怒りは、おさまりましたニコニコ


月曜日の夜、夫から電話がありました。


ニコニコ
『仕事でトラブルがあったから、
帰れない。

先に寝ててね。』


もうね、
怒ってる場合ではありません。


夫は、
寝ずに家族のために働いているのです。


ニコニコ
『あまり無理しないでね。
タクシーで帰れそうなら帰ってきてね。』


怒り沈下ニコニコ


やっぱりね、
感謝を忘れてはダメですね。


こんなに(・∀・)イイ暮らしは、
中々できないと 自分でも
わかっています。


夫は、
一生懸命働いてくれて、稼いでくれて、
私に自由にお金を使わせてくれますウインク


娘(中1)も、
欲しい物は何でも買っていますにっこり


夫に感謝して、夫をこれからも
大事にしていきますよニコニコ


ご心配おかけしました。


食器を洗わなかっただけで、
怒りすぎたわてへぺろ


またねニコニコ



春のコートラブ下矢印

 

 

オシャレねラブ下矢印


 

 

卒業式、入学式で使えるバッグウインク下矢印