こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


生理が月に1回、4日~5日来ます。


それと同じ頻度か、
もっと高頻度で夫の事が大嫌いに
なります。


更年期かな??口笛


20年位前のことで、
今でも許せない事は、いくつかあります。


未だに、
やっぱり離婚すればよかった
と思う時もあります。


それ以外でも、


今日は私が話している間、
夫と目が合うことは ありませんでした。


彼はずっと携帯を見ています。


私の話を聞いてるのか、
聞いてないのか、
わかりません。


つまらなそうで、
話しているのが馬鹿みたいです。


家の中の雰囲気が明るくなるよう
くだらない事を言ったりして
いますが、


なんかね、もういいかな、、、
セックスレスだしね、、、


夫は年収2,000万円あるから
離婚はしないけどね。


保険も入ってるしね。


正直、
家族旅行もイライラ半分、楽しさ半分。


娘(中1)と二人の方が楽しいですニコニコ


またねニコニコ




【生協の宅配パルシステム】資料請求