こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


最近、
夫のことが大嫌いな周期に入りました。


まだ、
夫の実家と絶縁する前の事を
思い出したりして、


ムカムカしますムカムカ


きっかけは、、、


食器を洗っていなかったから。


平日は、


ニコニコ
『食器は水につけておくだけで
いいよ、洗わなくていいよ。

早く寝てニコニコ


と言ってます。


なぜなら、
娘や私が使った食器や鍋も
残っている事が多く、


夫の使った食器を洗うのは、
ついでだから。


しかし、


日曜日の事。


私は娘(中1)の習い事の送迎のため
朝から出掛けました。


夫はまだ寝ていました。


前日の夜に
カレーがあることを伝えており、
朝食にするよう話ました。


習い事が終わり帰宅すると、
カレー、サラダ、味噌汁で使った
食器は洗ってなくて、


カレーの鍋には水が入ってました。
お玉と一緒にねムカムカ


娘の荷物が重く、
途中まで迎えに来てもらいました。


迎えに来てくれたのは
助かりましたが、


玄関に置きっぱなしムカムカ


人間ドック(病院)に提出する書類、
税理士さんに提出する書類が


テーブルの上に乱雑に置きっぱなしムカムカ


洗面所は、
手を洗った後、洗面台に飛び散った水滴を
タオルで軽く拭くのですが、


水滴を拭き取った後のタオルが
グチャグチャに置かれてるムカムカ


私って、うるさいですか??


平日と違い夫がいる休日は、
やることが、


ものすごく増えるのです。


あっ、
ベッドメイキングもしてないムカムカ


いつも、しないですね、夫はムカムカ


娘(中1)が上記の事をしても
全くイライラしませんニコニコ


何なら、
『お菓子食べる??
アイスは??リンゴは??

お小遣いは足りてる??


と聞いてますウインク


上記の事だけで
夫を、こんなに嫌いには なりません。


今年、結婚20周年です。
これまで色々な事がありました。


積もり積もって、今、
大嫌いなのです。


でもね、
離婚しても何のメリットも
ありません。


私は、
夫の稼いだお金で旅行に行って、
これこらも楽しく暮らします。


15年後は、わからないよ。
お金、貯めておこうニコニコ


またねニコニコ


✳今は落ち着いて、仲良くしてますチョキ