こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


アメトピに掲載されましたニコニコ下矢印
ありがとうございますニコニコ

 反面教師にしてねてへぺろ下矢印



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


娘(中1)、帰宅にっこり


にっこり
『今日さ~、A君に、

「その紙に何か書いたら○○すからなムカムカ

って言われたの~にっこり


びっくり
『○○すって言われたの??
ずいぶん口が悪いね。』


にっこり
『でもね、自覚があるよ』


びっくり
『何かしたの??


にっこり
『A君にね、
(A君は班長です)

お前は班長じゃない。
お前より○○ちゃんの方が班長に

向いてるんだ!!
って言ったの~ニコニコ


ケラケラと笑って話す娘(中1)。


びっくり
『お前、とは言ってないでしょ??


にっこり
『お前!!って言ってるよ』


その他にも、
別の男子たちに、、、下矢印


にっこり
『おい!!
田中、鈴木、お前ら、さっさと やれよ!!

って言ったよ~ニコニコ


びっくり
『~君って言わないの??


『言わないよにっこり
呼び捨てだよ!!


私に似て口が悪い娘です。
と言うか大丈夫??
うちの娘、、、チュー


そんな娘ですが、
彼氏が欲しいそうです。


厳しそう、、、チュー


口が悪い上に、
夫に溺愛され甘やかされている娘目がハート


夫にギューッされてる中1の娘ニコニコにっこり



毎日、じゃれ合ってますニコニコ
仲良しですにっこりニコニコ


またねニコニコ




イベントバナー