こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


札幌旅行中に急遽、
円山動物園に行った我が家爆笑下矢印



すごい量の雪を見て、
はしゃぐ娘(中1)目がハート


いくらパウダースノウでも、
ビショビショですチュー


で、急遽スノボーのウェアを
買いました!!


ネットの倍の価格ですよ不安下矢印



うわぁ、楽天で半額ガーン


ショックえーん


でも、仕方なかったチュー


作り、見た目グッドです!!

皆さんは安く買ってねチュー下矢印

 

 

なぜ こんな高い買い物をしたか、、、



それは、

急遽ここに行く事になったから目がハート下矢印



ニコニコと娘にっこりが滑りました下矢印

私は無理ガーン




札幌雪まつり、つどーむ会場です口笛



つどーむ会場だけでなく、

札幌は、どこもかしこも雪びっくり



スゴイでしょ~??

巨大滑り台びっくり

チューブ(浮輪)で滑りますびっくり



雪まつりの会場は、

3箇所ありますよ音符ルンルンルンルン



大通公園、つどーむ会場、

あともう一カ所口笛





とにかく寒かったチュー
でもね、行って良かったニコニコ
楽しかった目がハートラブラブ


 スノーラフティングを家族全員で

やりました口笛


寒かったけど楽しかったラブ

一人800円ウインク


写真も買いましたニコニコ

1,500円、安いでしょ~口笛



屋内会場で食べたラーメンも
美味しかったし、


ハンドメイドのお店も出ていて、
お皿、アクセサリー、チャームを
買いましたラブ


合計1万円もしてないと思うウインク
あっ、 食費入れたら一万円するかも口笛


札幌は全ての価格が安かったですニコニコ
お店の人曰く、


『札幌だと、この価格じゃないと
売れないんですちょうちょ


とのこと。


東京に住んでいる私たちから
すれば、


札幌の価格は激安でしたニコニコ


外国の方からすれば、
もっと安いと感じるかと思います。


あとね、
日本はチップもいらないしねニコニコ
チップ代って、結構かかりますニコニコ


私が台北によく行く理由は、
チップが必要ないのも理由の一つニコニコ


親日国だしねラブ


話がそれちゃったてへぺろ


とにかく、
札幌を満喫しましたよウインク


急遽、予定していなかった、
円山動物園や
札幌雪まつりの、つどーむ会場ウインク


予定では、
大通公園の雪像や
氷の像だけ見る予定でしたニコニコ


しかし、


娘が行きたいと言えば、
連れて行きますニコニコ


次からは、もっと早く言ってねと、
娘には言いましたよ!!


楽しい1日でしたニコニコ


またねニコニコ


エントリー忘れずにねラブ下矢印


イベントバナー



 

 

高級感のある、ツイードジャケットラブ下矢印


 


入学式に着られますねニコニコ



どの色も素敵ラブ


ボタンもゴージャスラブ


入学式の準備はお早めにねニコニコ

 売り切れちゃうからねチュー



ベイエリアの公立中学の入学式は、

エルメス率が高くてびっくりよチュー