こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


札幌は、スゴイ雪ですびっくり


そんな中、突然、


娘(中1)にっこり

『円山動物園に行きたいにっこり



と1日目の夜に言ってきた娘ガーン

いや、あの、吹雪いてますけど、、、



東京にいるときに、散々

どこに行きたい??



と聞いていたのに、、、チュー



突然、言い出す娘にっこり



でもね、

行って来ました不安

寒い不安



ウサギはどこでしょう??


正解は、、、爆笑下矢印




白いウサギちゃんうさぎ



あざらし、かわいいブルーハーツラブラブラブラブ




仲良しオオカミ犬


動物園でハプニング発生ガーン



夫がヒグマの檻の前で、

氷に滑って転んでしまいましたガーン



そしたら、



遠くにいたヒグマが

走ってきて近づき、

夫に襲いかかりました不安



ガラス越しだから助かったけど不安



家族全員、怖くて震え上がりました不安

動物園じゃなかったら、

食べられてましたよ不安絶望ガーン



動物たちは、

人間に興味がなさそうで、



かなり、こちらを見てることが

分かりました不安



本当に、本当に、怖かったガーン絶望ガーン



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



動物園のあとは、

札幌の有名回転寿司『トリトンラブ


 






価格は東京の約半額でしたびっくり
味は、やっぱりね、最高よ~ラブ


網走産トロニシン、いくら、ウニが
美味しかったラブ目がハートラブ


来て良かったラブ



またねニコニコ



始まったよ~ラブ


イベントバナー


お勧め品おねがい下矢印