こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


始まりましたね~ニコニコ
お買い物マラソンラブ下矢印

エントリー忘れずにねニコニコ


イベントバナー




 ルタオのチーズケーキ


札幌のアクセサリー売場の店員さんの

お勧め品ラブ


すっごいお勧めされましたニコニコ

評価もグッドラブラブ目がハート


 買います!!下矢印

食レポはちょっと待っててねウインク

 

 

 タイツ

 

試しに1枚買ったら、

もの凄く暖かくてリピ決定目がハート


娘は、

ユニクロのタイツより暖かいにっこり

お気に入りですウインク下矢印



 

 シャンプー

 

一度使ったら、やめられないラブ

サラサラになりますラブにっこり


娘(中1)と私の愛用品チョキ下矢印



 

 おもち


 もち嫌いの娘も好きな、

羽二重餅目がハートラブラブ


薄くて食べやすくて美味しいのよ~ウインク

緑茶にもコーヒーにも合いますラブラブ目がハート


 3箱入ってます、安いウインク下矢印


 

 生パスタ


このパスタ以外、食べません目がハートラブラブ

それ位、美味しいよウインク下矢印


毎回フェットチーネを注文ラブ


10食は5袋で届きます!!

1袋200グラムですウインク


 


ペペロンチーノを作りましたラブ

味付けは毎回一緒ですが、


このパスタにしてから

味の格が違いますラブ


手作りデミグラスハンバーグの

ソースと絡めても最高ラブ


タラコと生クリームで作る

タラコパスタとも相性抜群!!


簡単だけど美味しい夕飯の完成よウインク


一度買ったら戻れない美味しさブルーハーツラブラブラブラブ


 アラビアのカップ


 この大きさが使いやすいラブ

追加購入決定ウインク下矢印


 

 アーモンド小魚


試しに買ったら大容量で安くて、

美味しい目がハートラブラブ


家族全員、バリバリ食べてて

すぐに無くなりますウインク下矢印


リピ決定ウインク

 

 

 7年保存水


 7年保存できる、保存水ラブ


500ミリは、

期限が近づいて消費するとき、


持ち運びしやすい、使いやすいサイズですラブ


 


以上、お勧め品でしたラブラブ目がハート



またねニコニコ