こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


私と夫が、
今回の旅行で感じたことは、


『北海道の人は親切で優しいラブラブにっこり


関東の人はイライラしている人が
多いかな。


大阪旅行で感じた事は、
北海道とは真逆。


親切だなぁ、優しいなぁとは、
大阪では あまり感じませんでしたショボーン


全員じゃないよニコニコ


ちなみに、
夫は大阪の箕面出身ですニコニコ
親戚も大阪に多くいます。


優しくないです、、、チュー


沖縄は、
内地の人間が嫌いで殿様商売だな、


と思う事もあります。


山形県の銀山温泉は、
夜、写真を撮りに行くだけなら
お勧めしますが、


ホテル、お土産屋、カフェの対応は、
世界一悪いと言っても過言では
ありません。


那須のテルマエロマエの
ロケ地の温泉も、
スタッフさんの対応は最悪でした。


と、まぁ、
有名観光地は、
あまり良い印象がない私ショボーン


しかし、
北海道だけは別!!


皆さん、
本当に優しくて親切でしたおねがい


道に迷っている私を
ホテルまで届けてくれたマダムおねがい


ご恩は一生、忘れませんおねがい


ジンギスカン屋さんのスタッフさんおねがい 
ラーメン屋の店員さんおねがい


つどーむ会場のスタッフさんたちおねがい


セイコーマートの店員さんたちおねがい


態度が悪いのは、ヒグマだけですムキー
恐ろしいよ不安



読者さんのブログによると、
室蘭の人は、もっと優しい、
とのことびっくり


室蘭って、北海道のどの辺りかな??


私の知り合いの方も、
北海道から出たくないと
仰ってましたニコニコ


みんな大らかで優しく、
食べ物が安くて美味しくて、


住宅価格も東京よりも安ければ
わざわざ出てくる必要なんて、
ないでしょうねニコニコ


東京は観光で充分ですニコニコ


いいなぁ、北海道の生活おねがい


娘(中1)の志望大学は、
東京大学ですが、


もし、
北海道大学に変更したら、


広いマンションを借りますよラブラブ
遊びに行きますラブラブ


楽しみ~ニコニコ


またねニコニコ



見てねラブ下矢印


イベントバナー


 


 

 

 

定価で買わないで!!気を付けてね!!


こちら半額ですウインク下矢印