こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ



上矢印
続きです口笛


娘とは、
別行動してプラザでお買い物ウインク


色々買いましたよニコニコ


懐かしいイタリアのチョコ🍫
パック、ネイル、口紅💄、メモ帳、
バレンタインのチョコもゲットラブ下矢印



バレンタインの夫へのプレゼントラブ目がハート

世界一のパパにっこり





その後、

娘(中1)の洋服を購入不安下矢印




約3万円にっこり



高かったけど、

とても似合っているし



毎日勉強を頑張っているからねウインク

ご褒美ですニコニコ



私は、

長かった体調不良が良くなり、

約2キロ太りましたチュー



太ると洋服を買おうとは思いません。

そんなテンションには

なりませんチュー



途中、疲れてカフェで休み

その後夕飯を食べにレストランへラブ目がハート



全然お腹が空かなかったので、

軽めにしましたニコニコ





二人で約3,000円口笛



都心から少し離れると、

安いレストランが いっぱい ありますねニコニコ



しかし、

もう2度と行きません。



量が少なすぎて食べた気がしませんチュー



店内は瘦せてる美女しか

いませんでしたニコニコ



私は、

やっぱり王将と叙々苑が好きラブ



ガッツリ食べたいのです口笛



今日は、



ずっと行きたかった、

かっぱ寿司に行けて、



ショッピングも出来て、



ニコニコ&娘にっこり

『楽しかったね~ブルーハーツラブラブラブラブ



最近は、

元気になり食欲、物欲が出てきましたニコニコ



太りましたが、

お出掛け出来るのは、

とても楽しいですウインク



またねニコニコ



あっ、

今回の外食&ショッピングの総額は

約48,000円です不安




今日の深夜で終わりチュー下矢印


イベントバナー




  


 

【HIS】旅行プログラム