こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


かっぱ寿司に行ってきましたよラブ目がハートラブ
家族3人で行きましたチョキ下矢印




もちろん、デザートも頂きましたラブ

3人で行ったのに、デザートは4つブルーハーツラブラブグリーンハート





お会計は、、、ラブ下矢印




3人で好きなだけ食べて、

ノンアルコールまで飲んで、

8,000円しないのラブ



安いわ~ニコニコ

そして、楽しかったニコニコ



かっぱ寿司で、

私が好きな物はサクサクの天ぷらラブ



家で揚げ物は、

ほとんど やりませんチュー



だからサクサクの天ぷらは

とても嬉しいブルーハーツラブラブラブラブ



あとね、

ラーメンも必ず頼みますラブ目がハートラブ



外食費が毎回、

8,000円位ならお金も貯まりますねウインク



しかし、

都心のど真ん中に住んでいると、



なかなか安いお店もなく、

家族で食事に行けば、



2万円以下なら安い方びっくり



お金がかかる日々ですが、



田舎に住んでいた頃は、

使い道もなかったので、



今、とても楽しいですニコニコチョキ



かっぱ寿司の後は、

ショッピングに行ってきて、

また恐ろしいほど、お金を使いました不安



続く、、、不安



またねニコニコ





イベントバナー



【HIS】旅行プログラム