こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


 アメトピに掲載されましたニコニコ下矢印


たくさんの方に読んで頂けて、
嬉しいニコニコ


みなさんの反面教師に
なれたらと思いますチュー


そろそろ、
執筆依頼がくるかな笑い泣き


『年収2,000万円世帯の崩壊笑い泣き


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、


土曜日は、
家族全員で大好きなかっぱ寿司へGOラブ


その後、夫は仕事へショボーン


ニコニコと娘にっこりは、
ショッピングへGOブルーハーツラブラブラブラブ


またまた、娘(中1)が服を購入にっこり
その額なんと、、、下矢印



約29,000円不安



えっと、先日たしか、、、

約73,000円も洋服を買った娘(中1)。




1ヶ月の洋服代が10万円を

超えましたよにっこり



えっと、、、滝汗



都心のど真ん中に住んでいる

○区の中学生は、



1ヶ月の洋服代に10万円も使うの??



そして、

塾代と習い事代の合計は、



月15万円チュー



冬休みの外食費は約16万円不安



皆さん、

真似したら破産しますよチュー



気を付けてね口笛



またねチュー



今日の深夜でお終いチュー下矢印


イベントバナー



【HIS】旅行プログラム

 




ハゲ予防かなニコニコ下矢印 

 

 

 

 

パーティーで盛り上がる蟹ラブ下矢印


 

腰までスッポリ暖かいよラブ下矢印