こんにちはニコニコ


昨日の続きニコニコ下矢印


王将で爆食いしましたラブ
はぁ~、美味しかったラブ


さっき娘(中1)に抱きつかれたのですが、
空腹のせいか、


娘の髪の毛が、
上海焼きそば にしか見えませんチュー


お腹空いた、、、悲しい
バナナと白湯を頂きましたよチュー


さて、


王将の後はデパートへGO流れ星ダッシュ


にっこりは夫照れとデザートを食べてから
私と合流ニコニコ


一人のときに、素敵なバックを
見つけましたニコニコ


お値段、約76,000円ラブ


かなり気に入ったのですが、
柱の陰で楽天で検索ウインク

なんとポーン


なんとポーンポーン



なんとポーンポーンポーン


約76,000円のバックが、
約36,000円で売ってましたポーン


同じ物なのに、、、びっくり


定価でデパートで買うなんて、
もったいないチュー


4万円もネットで安く買えますよチュー


4万円あったら、
王将に何回、行けるのかな??


私、今度、
王将に一人で行ったら、


油淋鶏定食と焼きぞばを
一人で完食する自信がありますラブチョキ


あれっ??
何の話だっけ??


そうそう、バックですラブ
ネットで買いますよニコニコ


そして、こちらラブ下矢印
ネットで4,600円ウインク


 


店頭で5,500円びっくり

ネットで買いますラブチョキ



でもね、これは買いましたニコニコ

ネコちゃんのブローチ、8,000円ラブ下矢印


カワイイ猫

一目ぼれラブ



うちのネコちゃんラブ下矢印


ちょっと似てる猫

お菓子箱の中に入ってしまいました口笛

『ママが大好きニャーハート




もう一つ、素敵なブローチを買いました!!

お会計16,500円口笛



さぁ帰ろうウインク

と思ったら、



娘(中1)にっこり

『あっちのデパートに、

ちょっと気になる服があるのにっこり



普段、全く、

何も欲しがらない娘。



お正月なので買いにいきました目がハート






ブローチと洋服で、
約90,000円使いました不安


洋服代のみだと、約73,000円不安
 あれっ??計算合ってる??不安


都会の中1女子って、
 ユニクロ、着ないのかな??不安


着てると思うんだけど、、、


娘に、『本当に買っていいの??にっこり
と聞かれましたが、


私、
自分が高い服をバンバン買って
いるので、


娘にダメなんて言えません。


それに、
冬休み中も毎日5時間以上勉強している
絶望


お正月だし ご褒美ですウインク


私もご褒美に何か欲しいですラブ
(ご褒美って何の?)


とりあえず、
娘の冬休みが終わったら、


一人でゆっくり王将と叙々苑に
行ってきますラブ


一人で食べ放題よ~ラブ


またねニコニコ


今日は5日だよラブ下矢印


イベントバナー



 

 

 

 

 







 

ニコニコと娘にっこりのお気に入りブルーハーツラブラブラブラブ

腰の方まで暖かいニコニコ下矢印