父上様の面会の前に梅見てきましたとdmk活動 | d.m.k活動

d.m.k活動

犬生活中心のメダカ、クワガタ活動

毎年恒例城南宮へ参拝してきました



家族3人で

ついでに梅と椿のまつりと
ご利益めぐりも🤭

普段家にいてる母上様
仕事人間だった為仕事辞めたら老いがね
たまには買い物以外にも連れ出さないと
老いがね
久しぶりにちょっとした観光みたいなんできて
母上様も喜んでくれたのでよかったよかった
そして

父上様のホームへ面会に
この日は父上様、母上様の結婚記念日
ひな祭りが結婚記念日って父上様は昔はロマンチスト
うちはワンワンワン
ワタシも父上様の血をひいてロマンチスト🤔🤭

少し父上様の変化が心配なため母上様と相談の結果通う事になりました
父上様と母上様は父上様がホームに入るまでまあ仲が悪く
離婚するんじゃないかって思ってましたが
ホームへ入所し
母上様も仕事辞め
今では母上様が父上様に寄り添う感じに
父上様と母上様の為に
自分が出来る事をしてあげたいと思います🫡


グータラとハッスルd活動→

みんな大好きヨギ◯ー(うちのはモドキ)
レンちゃんも大好きヨ◯ボーモドキ
まあダラダラしてるので
後ろ足強化の為にのび~るリード復活
帰って来たらご褒美🤭


そろそろ水換えですねm活動→

ベランダ越冬部隊HITOMIさん
悪魔くん
稚魚で越冬頑張った和墨ちゃん
天気のいい日で上がって来てる日は餌やり
水。。。
汚いねえ🫣
ボチボチ換えますか😮‍💨


今週のk活動→
平日仕事終わりにクワ様のお世話をしているワタシ
比較的火曜日が仕事が早く終わるので火曜日になんやらしてます
他の日はゼリー交換に追われてます💦
ボスのヘラクレスレイディ
前レコード血統
ボスの様にアゴ?ツノが伸びませんでした🫠
♀ちゃん
ペア共にサナギ
容器の底にサナギになってたので人口蛹室へ
京都のセンパイ産インスラリスブルー系
こちらもプリカてっぺんで蛹室作ってたので
♂くんかな♀ちゃんかな
♂くんであってほしいな
色みたいです🤤
ニジイロ王紫✖光王紫CBF1
割り出すの忘れてて産卵セットのまま羽化してました
すまぬー🫠
テカテカになるか普通の紫紺系になるか
ちなみにホワイトアイは受け継がれてるはずです