さくら満喫しながら高知へ後編 | d.m.k活動

d.m.k活動

犬生活中心のメダカ、クワガタ活動

大阪に戻ってきてからゆきちゃんが
昼夜逆転気味チーン
高知後の5連勤寝不足はツラい〜


後編→
とりあえずさくらを満喫したかったので
さくら見ると写真撮ってました🤭
夜桜とゆきちゃん
散歩で拾ったさくらとゆきちゃん
ゆきちゃんは必死に抵抗してましたがアセアセタラー

今回はゴハンは食べてくれましたが
普段はちょっと落ち着かない感じ
でもゴキゲンさんでしたよ
毎食完食
おばあちゃんもノリノリやったし
今回初の車椅子の練習
今までは頑なに乗らなかったけど
今回すんなり
帰る前にいつもの集合写真
帰りのパーキングにて
ちょっとプライバシー保護されてますが🤭
匂いがたまらんソフトクリームガン見
家に到着
やっと落ち着いてカーペットに喜びの舞
スリスリ〜スリスリ〜

無事、母上様をお送り任務完了しました🫡
来月母上様をお迎え任務まで主婦業頑張ります🥲


オマケ↓

ブロンズ抱卵
他はまだみたいです


悪魔なのかを加温NVへ
出目稚魚ちゃんと同居してもらいました

青くはなるが赤や黄色にはならない🤔
うちのスモールアイは黄色
そして目の後に同じ黄色が虫めがね
ナニコレ真顔