パンクじゃないのか(´ε`;)ウーン…dmk活動 | d.m.k活動

d.m.k活動

犬生活中心のメダカ、クワガタ活動

4月に入って初っ端に高知行きーの


自治会の会合が近づき何や配りーの


メダカ様がシーズンインしたので水換えしーの


インディス近づいてきてるのでリモートで情報収集しながらラベル作成しーの


夜な夜なクワ様のお世話しーの


(´ε`;)ウーン…


パンクじゃねーか🙆


主婦はdに任せた!!ニヒヒ



起きろーーーd活動


寝るなーーー
起きろーーー
ブフーブフーブフー
あー疲れたホリホリ
おやすみ〜

昼は起きなさいムキー


抱卵、採卵個体m活動→

三色RT
親個体も保険で採卵
ゆらぎ
累代出来そう照れ

HITOMI
バンバン産んでくれ〜
あなた達水泡眼個体少ないから

家でも外でも爆産アセアセ
月華親個体
ちなみに外の月華はワタシが選別して累代する炎
dのオレの月華やけど口笛

今季1番採りたい墨武✖マリアージュ
元気過ぎて写真☝こんな感じしか撮れなかった滝汗

後はF2勝負の目目ちゃん(仮)

他は気温差か、男子が草食系なのか過抱卵気味えーん
今週気温上がるし頑張れ〜


ペアリングラブラブk活動→
中トラ(スマトラアチェ産ハーキュリー血統)
チビトラ(中トラと同じ)
のペアリング開始しました
メイトガードも確認出来たので
産卵セット準備と思いきや
チビトラのチビ子がえーん
チビトラの後妻次のイベントで探します絶望
イベントでお手伝いさせていただいてるYさんから
トクノシマコクワちゃんお迎えしちゃいましたちゅー
一応腹持ちらしいです
今現在ゼリーをたんまり。。。食べない
離島種あるある絶望
一応産卵材をバクテリア材加工して準備中
ゼリー食べてくれ〜


オマケ↓

自治会ってナニシタラエエネーン
とりあえずポストは毎日開けなあかんねんな_φ(・_・