嫌いな奴 | これでいいのだ⭐

これでいいのだ⭐

こじらせながらも
そのまんまの自分で生きてく

めっちゃ久しぶりに書くーニコニコ







みんなみたいにうまく言葉に
出来ればいいのにな~







ま、いっか。







私の嫌いな同僚Mが異動して1ヶ月








私の精神も安定してきた•*¨*•.¸¸♪









今日残業をして帰りながら
そのMの事を思い出した。








すげー嫌いだったよなMの事。








新人当初からずぅずぅしくて
仕事は覚えない。
自分の担当の仕事はしない。
お客さんが来ても対応しない。
ムダな残業ばかりする。








クソが💢みたいなw








色々思い返してみると
彼女…女性に対する信頼感がないんだ









自分の悩みやらを男性上司や
男性の先輩に相談し手伝いしたりして


尚更女性陣からは仕事覚えねぇで
何やってんのアイツ💢となる。







で、孤立する。








で、無駄に女性陣に媚びるが空回り。








で、お気に入りの男性先輩に戻る。みたいな。










もっと同性を信頼すればいいのに。
めっちゃチカラになってくれるし
下らない話もできる。












少し嫌いじゃなくなった。








けど、やっぱ仕事のやり方は許せん💢💢💢