ありのままの~ | これでいいのだ⭐

これでいいのだ⭐

こじらせながらも
そのまんまの自分で生きてく

これも今さらながらの投稿だ!!

とりゃ!







会社の元先輩に会った





アタシがもうすぐ40代になるのに結婚できないこと。

アタシ自身も結婚したい(しなきゃいけない)と思っている(いた)こと






まわりの友人達は心屋の教え?が
教わらなくても素直に実行できてる人達ばかり。






アタシがネガティブの闇の飲まれてる時



何でこの人達と友達でいるのに
同じ思考になれないんだろうって
なんだろ。




先輩は
みんな怖いし失敗もするよ。って。
(当たり前か)




アタシは人と距離が近くなるのが怖い。





近くなるとアタシのダメさが目立つ






バレたくないから人と親しくなれない






先輩と話ならがら自分の思考がどんどん出てきた。






アタシまだこのままの自分じゃダメだと思ってるから武器やら装備をいっぱいしようとしてる。






だから人と会うのが疲れちゃうんだって。






相談してもそのままでいいって言う






「そのまま」てどーしたらいいのか






 
メンタル丸裸じゃん!!

(メンタル的に)せめて服を着させてくれ…

いや少しでも(メンタル的に)オシャレに見える服を!!
なんなら(メンタル的に)髪型も!!
(メンタル的に)ちょっと整形もしたい!!とかとか笑







ありのままの~ってホント怖いのね。