5本指ソックス | これでいいのだ⭐

これでいいのだ⭐

こじらせながらも
そのまんまの自分で生きてく

ともちゃんのブログを読んだ。





相手に
選ばれてるんじゃない選んでるってやつ。




目からウロコだったよね。







私の中でどーも女の人は選んでもらう立場だとずーっと思ってた。






だから私は選んでもらえないとか
売れ残りだとか思ってた。







以前、私は5本指ソックスを友達カップルに
会う時にはいて行った。





その時、友達彼氏に「その靴下じゃちょっと
恋も発展しないよねー笑」的な事を言われた。




確かにそーかもしれない。
けど、かわいい感じの靴下だよー?


その当時27歳位かな









恥ずかしさもあって
靴を脱がない所しかはかなくなっていった。







けど、ともちゃんの言うのは
そーゆー事かなと。





5本指ソックス👣で引く男性はいらん