黒ラベル⭐ | これでいいのだ⭐

これでいいのだ⭐

こじらせながらも
そのまんまの自分で生きてく

今日は中学時代の友達とお出かけ👜








中学時代の思い出話をしていた時のこと









その当時妙にマウンティング
かましてくる同級生Jがいた。









まぁ私は結構イジられキャラっつーか
そんな立ち位置にいたからなのか
友達じゃない人もイジってくることもあった。









機嫌が良ければそれなりにリアクションもするが…








悪意っーの?









イジメとイジりの違いって愛(優しさ?信頼?)
みたいなものがあるかないかだと
思うんだけど
その同級生Jには悪意を感じた。









なんか、めんどくせーなと感じつつ
スルーしてたんだけど
やっぱどーにもムカついて1度怒ったんだよね









けど
普段から怒るとか不機嫌な感情を出すのが
苦手でなんかコントっぽくなっちゃうんだよねww









だから同級生Jにも伝わらず
マウンティングされっぱなしのまま放置









そしたら今日、その中学時代の話になった時
友達が同級生J私の悪口言ってくるから
ピコピコハンマーで〆といたと









「私は最後に足でプニって踏んだだけ」



だけって言うけど…







そんな優しい感じじゃないよねw









中学卒業してから2○年経ってから
聞いた話。





そんなことがあったなんて








なんか、どーにもこーにもイジられキャラ
卒業できなかったけどこれでいいのかw