ラッコマスターGoGo❗ | これでいいのだ⭐

これでいいのだ⭐

こじらせながらも
そのまんまの自分で生きてく

あー…ずっと✏書いてなかった。




ラッコマスター55卒業から1週間。
毎月の予定がなくなってしまった。





卒業はしたけど、パッカーン🍑なく…
たんたんと毎日が過ぎてく。





結局、そのままの自分で🆗👌に
気付くためなのか…?






心屋知っていかに自分は愛ハート
受け取り拒否してきたのか…気付いて反省。






生きやすい照れ






でも、うっかりしてると他人軸に戻っちゃう。勝手にガマンしたり、いじけてみたり。






幸せってやっと認められたけど
慣れてないから幸せコワイ滝汗滝汗滝汗





イジけたりスネたりしてた方が慣れてるから
まだちょっと落ち着くんだよね。






やっぱりみんな自分の思い通りに
(どんな人生であれ)生きてんのか。







ラッコマスター55のメンバー、アッコさん
かずちゃん、ゆうちゃん、ともちゃん

これからもヨロシク爆笑爆笑爆笑









って、コレ初めて使うわw

あたしの手を離れていってしまった辰兄w