アリエル❤ | これでいいのだ⭐

これでいいのだ⭐

こじらせながらも
そのまんまの自分で生きてく

初❗
劇団四季のリトルマーメイドの舞台みたおねがい




楽しかったカナヘイきらきら



けど、人魚姫って最後.。o○泡になっちゃうんじゃなかったっけ??



ハッピーエンドだから良かったけど口笛




翌日マスターで2月生まれのお誕生会やってくれた爆笑




でも、ビビって真ん中には立てず 笑




てか、ティミーのアクセスバーズ受けた事みんなに言えば良かったな~



ごめんよ。ティミー。
飯能の川キレイカナヘイきらきらだった。





自分の出来事や思ったことを話すのって
どーも苦手でショボーン



みんなの話聞いてる方が楽しいし
注目されるのもビビる無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ




マスター受けた翌日の仕事中


お客さん…と言うか人?ヒューマン?が
みんな愛されてるんだーと思ったら
照れくさい気持ちになった笑



うまく言葉にできない。なんだろ。

人って愛でつくられてる?とか
愛のかたまり?    違うか笑


なんか


やさしいきもちになった。