もうちょっと。 | これでいいのだ⭐

これでいいのだ⭐

こじらせながらも
そのまんまの自分で生きてく

この間仕事中にお客さんから荷物に入れるはずのチョコを4つもらった。



なのに、あたしは重量も越えてないから送れますよーって2個袋に戻してしまった。



せっかくお客さんが重量越えてないの分かってて、あたしにくれたのにビビって笑



返してしまった💦



けど、
2個はもらった。



旦那さんも付いてきてたから帰り際にチョコフリフリしてありがとうございます。って言ったけど、奥さんに1個しかあげなかったの?って言いながら帰って行ったから

「違うんですー。あたしが返したんですー。奥さんはいっぱいくれたんですー。ただあたしの受け取り下手が発動したんですー」と言いたかったが…。



これからビビらず愛を受け取れる様になってこ。