またきた。 | これでいいのだ⭐

これでいいのだ⭐

こじらせながらも
そのまんまの自分で生きてく

あーネガティブな自分きた。



なんなんだよ。まったく。自分。



好きな人が会いにきてくれた⤴⤴



なのに、

なのに、


本当はイヤだったんじゃないのかとか

うまくしゃべれなかったからつまんなかったかなとか

仕事で疲れてそーだったのにガマンさせちゃったかなとか。


いっぱい出てくる。



会社にめっちゃカワイイ後輩♥20代の子がいるんだけどその子の褒めてたら、私のこともカワイイよ。って言ってたけど、なんか私の僻みに聞こえたかな…。



めんどくさいよなー私。

自分うざ。



なんか楽しそうに見えるらしい…私。



あえて意識的に楽しもうとしてるは自覚はある。


だから、本当に楽しいかと聞かれるとそーでもない。笑



ただ仕事してたって、つまんないから仕事中イタズラしてみたりお絵かきしたり。



けど、20代の後輩とキャッキャッ🎵してると
フッと我に帰る🐸




自分なにしてんだろ。


結婚もしてない、しかも彼氏すらいない。


誰にも選んでもらえてないのに。




1人ぼっち。。。



みんなお家帰れば自分の作った家族いるんだよなー



なんなら後輩も無理して合わせてくれてんじゃないの?



みたいな笑




でも、人に気を使っちゃうから
本当は1人最高💡とも思ってる。



人間て自分の生きたい様に生きてるって言うからきっと私が希望した未来になってるんだよね今




10代の時ってなんだかんだ言っても20代後半は、結婚できてるもんだと思ってたし、子供もいると思ってた。



自分の年表、予定押しまくりなんだけど笑



自分が2人いるカンジなんだよなー


2人を仲良くさせないと。



メンタル安定してる時は、「ある」がわかるのに。



不安定だと「ない」に目がいっちゃう。