そーなの? | これでいいのだ⭐

これでいいのだ⭐

こじらせながらも
そのまんまの自分で生きてく

今月のBeトレおもろかった笑


歌もおもろかったし。





つーか、吉井奈々さんが不安は悩みじゃないよ。って言ってて「はっっ??」ってなった。





そーなの?知らなかった。





世間のみんなは知ってるのかなー。




そしたらアタシ悩みないじゃん。
将来のことや結婚できなくて不安だったけど。




すげービックリ(´๏_๏`)




ずーっと不安の中で生きて来たんだなー



親に言われてて、本当に頼れる人なんていないと思ってたから自分に厳しくお金使わないで貯めてた。




お金しか頼れないと思ってたから。




占い好きなのも「あなた大丈夫だよ」って言われたくて行ってた。。。




あれ?
そしたらなんかアタシ幸せだったんだって思えてきてすげー自由に生きてきてたんだな。ってふと思った。





今まで幸せの基準をどこに合わせて幸せか確認しようと迷ってたんだけど、気付くと勝手にそー思うんだね。



まだ存在するだけで価値があるとはまだ思えないけど。



少しづつそー思えたらいいなー。