んー | これでいいのだ⭐

これでいいのだ⭐

こじらせながらも
そのまんまの自分で生きてく

あーマスターも半分終わってんのに何もかわってない気が…。



みんなともまだなじめてないし。



みんな仲良さそーだし。




輪に入れてるかな。。。あたし




MLも思考ばかりが先に出ちゃってこんなの送ってもとか、思うと結果下書き保存になる。


うまく自分を出せない。
ガマンしてる訳じゃないんだけど。



来年結婚する予定なんだけどなーw



一生誰にも愛されなくていいーも言えるんだけどなぁ。


あ、でも誰かのかけがえのない人になりたいってのは引っ掛かったな。



根拠のないなんとかなるって気持ちもあるんだよな。だからなのか中途半端。






本当自分めんどくせー奴




とりあえず寝よーっと。