これかなぁ。 | これでいいのだ⭐

これでいいのだ⭐

こじらせながらも
そのまんまの自分で生きてく

何で結婚できないんだろ…。



いや、したくない。けど、したい。



なんで気持ちが2つに別れるんだろ。



親のせいにして、いつまでめんどくせー奴やってるつもりなんだろ。アタシ。



掘ってみたら1個出てきた。
つーか、横にあったなー的な。


子供の頃弟と妹と外で遊んでる時にオッサンにイタズラされて、嫌だった。



弟と妹には、わからない様にだったからかなりビビった。




けど、大したことじゃないと思い(たかったのかも)お家帰ってきてトイレでペーパーでめっちゃ拭いた。ペーパーボロボロになっても。

その時テレビで流れてたCMの曲も覚えてる。


大したことないって気にしない様にしてたツケが今きてるのかな?



もっと嫌だった。気持ち悪かった。怖かった。って気持ちを感じてあげれば良かったのかな。
心配されたくなかったんだよね。




どーしたいんだ自分‼