しま宣言‼ | これでいいのだ⭐

これでいいのだ⭐

こじらせながらも
そのまんまの自分で生きてく

みんなが色んなバンジー飛んでるのにアタシは何も出来てない💦

すっごい焦る。

自分の思いを言葉にするのが苦手で遅いから波に乗れなくて今さら感アリアリだから書いてもなー…。となるのでブログに書いてみることにした。


懇親会?飲み会とかついついお皿片付けたり取り分けたりしちゃうの。
下げてほしいお皿やグラスがあるとテーブルの上キレイにしたくてやっちゃう。
自分の部屋汚ないのに笑

取り分けも自分が食べたいからついやっちゃうんだけど、それって自分の分だけ取るのって回りにどー思われるか不安だから気がきくフリしてやっちゃうんだ。
本当は自分だけさっさと食べたい。

好きな物だけ。

店員さんにもいい顔するのダルい時あるし。


グラス下げたりも店員さんが置く場所なかったり大変そーなのを見ちゃうとやっちゃう。

やらなくてもいいんだよね。

誰に対していい顔見せてんだろアタシ笑

嫌われたくないんだなー。