ドライブ | これでいいのだ⭐

これでいいのだ⭐

こじらせながらも
そのまんまの自分で生きてく

遠くまでお出かけした




運転車してもらったんだけど
早朝から出発でウトウトしても寝れない。
(気を張ってるのもある)




それは子供の頃
父から助手席の人はサポート係?
ペットボトルの蓋をあけるとか
お金出すとか
そんな事を聞いてたからなのか




寝る事に罪悪感が
あってウトウト💤出来ずにいた。




けど、寝ていいよと言われて
目を閉じていたらパーカーかけてくれて
気付いたら寝落ちしてた。






けど、目的地着いて起こしてもらって
「寝ちゃったごめんね。」って言ったら
嬉しかったって。大げさだけど
信用して寝てる(と思ってる)から守らなきゃ。笑
と。
ヒーロー願望やっぱあるんだー!と再確認💡




その時
あーやっぱ私、男性の前だと気を使って
全然リラックス出来てないや。




甘えるって大変😯





境界線はどこまで?🧐
素の自分と人としての礼儀?気遣い?
は、どーしたら…🤔