キリショーの本

予約してるけど

売ってるの見つけたら

買ってもーたww

休憩時間に読もう☆(*´∇`)
我慢できなくて

ドンキでラジオ買ってきたー!!

急いでホテル帰って聴くぉ♪≡⊂( ^-^)⊃
楽しかったよーーっ!!

キリショーが最後に言葉に詰まりながら“幸せだ!(((^-^)))”て言った言葉に感動しちゃった!!(≧ω≦)


また絶対に横アリでライブしようしようー!!

“お帰りー\(^-^)/”って言ってあげたいww

最高のライブでした♪

帰りに頂いたICEBOX☆((^-^))キーーン!
19781997さんのブログ-2012061822500000.jpg