横アリ☆2日目(^-^)楽しかったよーーっ!!キリショーが最後に言葉に詰まりながら“幸せだ!(((^-^)))”て言った言葉に感動しちゃった!!(≧ω≦)また絶対に横アリでライブしようしようー!!“お帰りー\(^-^)/”って言ってあげたいww最高のライブでした♪帰りに頂いたICEBOX☆((^-^))キーーン!