キリショーの自伝を読んだ事によって
どよーん(´Д`|||)
としております…
思い出した事がひとつ
昔から暗い内容のドラマやドキュメンタリー、現実の凄惨な事件もだけど
そういうの見たり聞いたりすると気持ちが引きずられて
しばらく落ち込むらしい…
なんか忘れてた…
自分、感情移入し過ぎるとこあると思います。
自分がコワイ((((;゜Д゜)))
ヤバいなぁ、暫くこの重~い感じが続きそう('-')<オェ!
どよーん(´Д`|||)
としております…
思い出した事がひとつ
昔から暗い内容のドラマやドキュメンタリー、現実の凄惨な事件もだけど
そういうの見たり聞いたりすると気持ちが引きずられて
しばらく落ち込むらしい…
なんか忘れてた…
自分、感情移入し過ぎるとこあると思います。
自分がコワイ((((;゜Д゜)))
ヤバいなぁ、暫くこの重~い感じが続きそう('-')<オェ!