暑いけど、風があるから助かるぅー(・∀・)

今日は たっぷん が来るーーー!!\(^-^)/

ウヒヒ(≧ω≦)
まったり中♪

キリショーなんか感動的な事言おうとしたけど言えなかったと呟いてたけど

最後の最後に“これからもついてきて下さい!(^-^)”

の一言に私は感激したんだけどーー!!

インストの時に“沢山ツアー行きます♪”て伝えても“ホドホドにね~(^-^)”としか言わないキリショーが!!

たまにこういう事言うから威力がパないっ((('-')))

明日もライブ楽しみ♪

チェキ見て寝よう…(^¬^)