ゴールデンボンバー二年連続紅白出場おめでとうーー!!!!三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ

リンホラも出るから、淳士とユッキーも出るよね?(^ω^≡^ω^)

TMRも出るから、IKUOさんも出るね!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

こりゃ、祭りだわ♪('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロ



Android携帯からの投稿
体調が芳しくない…

立ってるのが辛い( ;∀;)

立食にライブ…

ずっと立ちっぱなしなのにーッ!!

隅っこの壁に寄り掛かりたい、

いや、しゃがむ!!ι(`ロ´)ノ

終演までなんとか体力もってー



Android携帯からの投稿