隆一のソロ曲!

久々に聴いたーッ!

いい曲は何年経ってもいい曲なんだな~

どんだけ放置してんだぁ!(⊃-^)

とか言って、

ツイッターが不具合なんで

こっち来てみたんだ…('-')

ただいま~⊂(^-^)⊃
高田馬場CLUBフェイズ♪

今年もブルハチの新年会的なライブに行って参りました!

IKUOさんがネコ耳つけて革命の曲を歌って革命を起こしましたよ~(*´∀`)ノ

ニャンニャン♪ニャンニャン♪言ってたwww

一瞬ここはG様のライブ会場なのかい!?('-')

と、錯覚に襲われながら皆で一緒にニャンニャン言いました~(*´∀`)ノ

栄二郎はメイクがゴイスーでした、出落ちでしたw


セバさんはめっちゃ楽しそうにおしゃべりしてました。歌も聴けて満足です!(*´∀`)ノ

じゅんじゅんは相変わらずカクイイー☆
今日もずんどこドラム最高でした(*´∀`)ノ

グッズも結局Tシャツ以外全部買ってしまった…

明日はチェキ買おうかな~

ハァ~明日も参戦出来るとか幸せ過ぎる(♡ˊ艸ˋ)