高田馬場CLUBフェイズ♪
今年もブルハチの新年会的なライブに行って参りました!
IKUOさんがネコ耳つけて革命の曲を歌って革命を起こしましたよ~(*´∀`)ノ
ニャンニャン♪ニャンニャン♪言ってたwww
一瞬ここはG様のライブ会場なのかい!?('-')
と、錯覚に襲われながら皆で一緒にニャンニャン言いました~(*´∀`)ノ
栄二郎はメイクがゴイスーでした、出落ちでしたw
セバさんはめっちゃ楽しそうにおしゃべりしてました。歌も聴けて満足です!(*´∀`)ノ
じゅんじゅんは相変わらずカクイイー☆
今日もずんどこドラム最高でした(*´∀`)ノ
グッズも結局Tシャツ以外全部買ってしまった…
明日はチェキ買おうかな~
ハァ~明日も参戦出来るとか幸せ過ぎる(♡ˊ艸ˋ)
今年もブルハチの新年会的なライブに行って参りました!
IKUOさんがネコ耳つけて革命の曲を歌って革命を起こしましたよ~(*´∀`)ノ
ニャンニャン♪ニャンニャン♪言ってたwww
一瞬ここはG様のライブ会場なのかい!?('-')
と、錯覚に襲われながら皆で一緒にニャンニャン言いました~(*´∀`)ノ
栄二郎はメイクがゴイスーでした、出落ちでしたw
セバさんはめっちゃ楽しそうにおしゃべりしてました。歌も聴けて満足です!(*´∀`)ノ
じゅんじゅんは相変わらずカクイイー☆
今日もずんどこドラム最高でした(*´∀`)ノ
グッズも結局Tシャツ以外全部買ってしまった…
明日はチェキ買おうかな~
ハァ~明日も参戦出来るとか幸せ過ぎる(♡ˊ艸ˋ)