遂に今日が来たーッ!!

楽しみだけど、初めての事で少し不安…

でも初めて旅行に参加した時も行ったら楽しくて安心したし♪(*´ω`*)

楽しもう~(σ≧▽≦)σ



Android携帯からの投稿
チケット来た来たーッ!!

あれは“P”らしい…

どこだろう~(´・ω・`)

そして服が決まらない…(;´_ゝ`)


Android携帯からの投稿
忘れないうちにアコパの振り込みしてきたよー♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪これで一安心



Android携帯からの投稿