医龍だったけど…イベントだけ見たけど… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

先日アップした、医龍のイベント記事↓

http://ameblo.jp/19781107/entry-10673600530.html


@新宿にて。

で、ゴザイマス。



昨日から始まったドラマ


【医龍】


ですが、時間がなくて、イマダにみれてません。



って、一日がすぎようとしてるだけですね(爆)



坂口さんがかっこいいので、

どのシーズンも、欠かさずみてました。



今回も、あのイメージトレーニングの

シーンがあるのでしょうか!?



あまり、必要ないなぁと、思いながらも、

観ちゃうドラマ。



氷川ちゃんもでてるのかな!?


イベントをとおめでみてたわりには、

画像も、出演者もまるっきり記憶がない

アタクシでございます。



記事にも、アップしてるのに~(笑)



観るのが楽しみです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ここぷり