ギラギラした所でドキュンコ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

10月ですけど。


27℃くらいらしいですけど。


暑すぎますが・・・。



本日のアタクシ。


トモダチのイロコイバナシを聞くために、
ギラギラした場所に向かっております。


アルプス広場↓にて番宣中

わがままな生活-P1004696.jpg


しかし、この街は、いつも、人で溢れかえっております。



数年前、イカれたロックな芸人さん。


いや・・・
ゲイをうりに腰ふりパフォーマンスをしていた、
HGをみかけましたが・・・



この街に、お似合いな彼(笑)



本日は、どんな芸能人、有名人に会えるかしら
(*^.^*)



ちなみに、昨日のアタクシも、
トモダチのイロコイバナシの相談を受けておりました(笑)



嗚呼・・・
アタクシも、ドキュンコしたいわぁ

(『ホタルのひかり』向井理さんが、ホタルちゃんに、偽キャラがいると、
パフォーマンスしてましたよねw

あ・・・この内容と繋がりは、ありませんガ(汗)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村





ここぷり