ヤッツケダっ!! どっかのファミレスで~ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

ぐっ!!


どこで食べたのかしら!?


どっかのファミレス。



やっつけでアップです(笑)



藍屋!? 夢庵!? 



多分、和系ファミレス…



わがままな生活



親が一緒だと、ファミレスも和になってしまいますが、

このお店。なかなか美味い♪




ミニ天丼


わがままな生活



ファミレスなのに、あげたて、さっくさく。


べっちゃりした衣じゃないのが◎~





カレーうどん


わがままな生活



カレーうどんラブなのは、

読んでくださってるかたは、ご存知だと思いますがw




このカレーうどん…

なんかコクがないわ、汁は、シャビシャビだわ、

イマイチすぎました。


味じたいは、まぁまぁだったような。



たかがファミレス、されどファミレス。



う~ん。

無念。



いつもの、うどん屋さんに

食べに行きましょ~っと。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり